交通事故相談(仙台市)秋元良一行政書士事務所のホームページ


思い出U

我が家にバーニーズがまたやってきました。(2014 夏)
1才3ヵ月の女の子です。
紗良(サラ)ちゃんと名付けました。

ティアラにそっくり、生まれ変わりのようです。
 

やんちゃ盛りですが皆に元気をくれています。


                                      
  かわいい孫の琥至(こてつ)君が大好き、遊んでね。
  紗良ちゃん、いつまでもよろしくね。

 
          

  平成26年10月5日撮影(1才5ヵ月)




  家族になってくれたばかりの紗良なのに、
  先天性の病気により2歳という若さで生涯を閉じました。
  それでも精一杯生きてくれた紗良、とっても良い子だった紗良、
  家族に愛された紗良、どうか安らかに休んでください。
  天国でティアラ達と仲良くね。
                             平成27年5月23日

       
メールでの相談は無料です



  お気軽にメールください。ryoichi.akimoto@nifty.com


戻る