交通事故相談(仙台市)秋元良一行政書士事務所のホームページ


思い出T


我が家の愛犬バーニーズマウンテンドッグの「ティアラ」です。
夏のティアラ、まだ1歳前です。
                            (2003.2.28生まれ)
  ◎バーニーズマウンドックについて
    原産国はスイス、冬に滅法強く雪が大好き、
     性格が極めて温和で人間が大好き、
     家の中でも外でも存在感があります。


  2歳半になり落ち着いた顔をしたお姉さんティアラ(2005盛夏)






近所の仲良し3人組、真中「はな」ちゃん、左「ビッキ-」ちゃんです。




  新しく妹となった「くりん」と。元気なくりんちゃんにティアラは無抵抗、
  でも気にして かわいがってくれます。



毎朝の散歩の休憩場所にて(2005夏)


もうすぐ4歳の女の子です。(ただ今体重34kgです。)


 
 

   平成23年3月11日の東日本大震災のショックにより、
    懸命の治療及ばず残念ながら天国へ旅立ちました。(享年8歳)
    様々な苦難を乗り越えてきたティアラ、ご苦労様、やすらかに。

      △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

 天国へ旅立った我が家の愛犬達:ムック(1代目)

            ---千葉の時代、長男・次男と良く遊んだムック

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

 天国へ旅立った我が家の愛犬達:チェリー(2代目)

   ----ずいぶんと長生きしてくれました。


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

 天国へ旅立った我が家の愛犬達:ベッキーT(3代目)

    ---短命だったけど、家族の宝物でした。


        ママの帰りを待つベッキー

メールでの相談は無料です


    お気軽にメールください。ryoichi.akimoto@nifty.com


戻る